小学校外国語科授業の類型化を求めて : 「読むこと」における発問作成の視点
URI | http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/h-bunkyo/metadata/12540 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイル |
global3(ishihara).pdf
( 994.0 KB )
公開日
:2019-04-04
|
||||||
タイトル |
小学校外国語科授業の類型化を求めて : 「読むこと」における発問作成の視点
|
||||||
別タイトル |
Aiming for developing model plans for English classes at primary school level : on a perspective on teachers' questions in reading comprehension
|
||||||
著者 |
|
||||||
キーワード |
小学校
外国語
|
||||||
NDC |
370
|
||||||
掲載雑誌名 |
広島文教グローバル
|
||||||
号 |
3
|
||||||
開始ページ |
11
|
||||||
終了ページ |
20
|
||||||
出版年月日 |
2019-02-28
|
||||||
出版者 |
広島文教女子大学人間科学部グローバルコミュニケーション学科
|
||||||
ISSN |
24328197
|
||||||
責任DOI | |||||||
本文言語 |
日本語
|
||||||
資料タイプ |
紀要論文
|
||||||
著者版フラグ | |||||||
ソートキー |
02
|
||||||
区分 |
h-bunkyo
|