【実践報告】教員養成における動画教材作成の意義 : 算数科と国語科の実践から

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/h-bunkyo/metadata/12549
ファイル
タイトル
【実践報告】教員養成における動画教材作成の意義 : 算数科と国語科の実践から
別タイトル
The educational significance of video teaching materials in a teacher : training course the cases of Japanese language and arithmetic
著者
氏名 今崎 浩
ヨミ イマザキ ヒロシ
別名 Imazaki Hiroshi
氏名 橋村 勝明
ヨミ ハシムラ カツアキ
別名 Hashimura Katsuaki
NDC
370
掲載雑誌名
広島文教女子大学高等教育研究
5
開始ページ
55
終了ページ
66
出版年月日
2019-03-01
出版者
広島文教女子大学高等教育研究センター
ISSN
21892962
本文言語
日本語
資料タイプ
その他
著者版フラグ
ソートキー
05
区分
h-bunkyo