臨床心理学の授業における体験学習としての描画法 : その教育効果と危険性

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/h-bunkyo/metadata/1771
ファイル
タイトル
臨床心理学の授業における体験学習としての描画法 : その教育効果と危険性
別タイトル
The Effects and Dangers of Applying the Drawing Tequnique ad Experiential Learning in the Clinical Psychology Class
著者
氏名 小早川 久美子
ヨミ コバヤカワ クミコ
別名 Kobayakawa Kumiko
キーワード
臨床心理学
体験学習
描画法
教育効果
NDC
140
掲載雑誌名
心理教育相談センター年報
12
開始ページ
39
終了ページ
50
出版年月日
2005-04-01
出版者
広島文教女子大学心理教育相談センター
ISSN
13493086
ISBN
13493086
NCID
AA12011280
本文言語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
ソートキー
07
旧URI
区分
h-bunkyo