教員資質能力形成と多読の意義と限界 : 教師教育と教育実習 (13)

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/h-bunkyo/metadata/12334
ファイル
タイトル
教員資質能力形成と多読の意義と限界 : 教師教育と教育実習 (13)
別タイトル
Educational Effects of Reading Books in Teacher Education : teacher education and teaching practice (13)
著者
氏名 徳本 達夫
ヨミ トクモト タツオ
別名 Tokumoto Tatuo
氏名 教育学専修題33・34期生
ヨミ キョウイクガクセンシュウダイ33・34キセイ
別名
NDC
370
掲載雑誌名
広島文教教育
30
開始ページ
33
終了ページ
50
出版年月日
2016-03-15
出版者
広島文教女子大学教育学会
ISSN
09138870
NCID
AN10136298
責任DOI
本文言語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
ソートキー
04
区分
h-bunkyo