Problems of Teaching English to Japanese Learners : Focusing on Differences in Spoken and Written Languages
URI | http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hbg/metadata/12131 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイル |
kr01-03.pdf
( 864.0 KB )
公開日
:2017-06-01
|
||||||
タイトル |
Problems of Teaching English to Japanese Learners : Focusing on Differences in Spoken and Written Languages
|
||||||
著者 |
|
||||||
抄録 |
全ての人を対象とした日本の外国語教育は,英語教育を原則として,第2次世界世界大戦後に始まったが,日本人の英語力はTOEFL 等の世界標準のテスト結果から見る限り,その教育効果は出ていないのが実情である。 |
||||||
掲載雑誌名 |
子ども学論集
|
||||||
巻 |
1
|
||||||
開始ページ |
25
|
||||||
終了ページ |
30
|
||||||
出版年月日 |
2013-04-30
|
||||||
出版者 |
広島文化学園大学学芸学部子ども学科
|
||||||
ISSN |
2187-8145
|
||||||
本文言語 |
英語
|
||||||
資料タイプ |
紀要論文
|
||||||
著者版フラグ |
出版社版
|
||||||
区分 |
hbg
|