理学療法士養成課程における1年次終了学生の学習姿勢の特徴と学習支援の一考察:4年制専門学校生における学習動機,学習方法,自己効力感の関連性を通して

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hcu/metadata/44
ファイル
タイトル
理学療法士養成課程における1年次終了学生の学習姿勢の特徴と学習支援の一考察:4年制専門学校生における学習動機,学習方法,自己効力感の関連性を通して
別タイトル
A Study on the characteristics of learning attitudes among students in the end of first year of a physical therapy course for facilitating their learning activities:The relationship among motivation for learning,learning methods and self-efficacy in four year course vocational school students
著者
氏名 原 賢治
ヨミ ハラ ケンジ
別名 Hara Kenji
キーワード
初年次教育
学習姿勢
学習支援
NDC
377.15
掲載雑誌名
リハビリテーション教育研究
22
開始ページ
254
終了ページ
259
出版年月日
2017.3
出版者
全国リハビリテーション学校協会
ISSN
1342-1379
本文言語
日本語
資料タイプ
学術雑誌論文
著者版フラグ
出版社版
権利情報
(c)全国リハビリテーション学校協会
区分
hcu