社会教育施設における継続型化学講座の効果に関する研究-「スーパーサイエンスミュージアム」事業を通して(1)-

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hijiyama-u/metadata/12136
ファイル
タイトル
社会教育施設における継続型化学講座の効果に関する研究-「スーパーサイエンスミュージアム」事業を通して(1)-
別タイトル
Effects of Learning in Consecutive Science Course Designed by Science Museum(1)
著者
氏名 鹿江 宏明
ヨミ カノエ ヒロアキ
別名 KANOE Hiroaki
氏名 幾田 擁明
ヨミ イクタ ヤスアキ
別名 IKUTA Yasuaki
キーワード
科学館
科学講座
社会教育
理科
科学的リテラシー
掲載雑誌名
比治山大学現代文化学部紀要
20
開始ページ
155
終了ページ
164
出版年月日
2014/03
出版者
比治山大学現代文化学部
本文言語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
著者版
ソートキー
11
区分
hijiyama-u