学習者の視点による授業デザインの構築に関する研究(1) ─ 教員養成科目における学修デザインシートの活用より ─

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hijiyama-u/metadata/12812
ファイル
タイトル
学習者の視点による授業デザインの構築に関する研究(1) ─ 教員養成科目における学修デザインシートの活用より ─
別タイトル
Research on the Teaching Design from the Learner’s Perspective ( 1 ) Utilizing “Learning Designer ’s Sheet” in School Teacher Training Course
著者
氏名 鹿江 宏明
ヨミ カノエ ヒロアキ
別名 KANOE Hiroaki
氏名 前多 昌顕
ヨミ マエタ マサアキ
別名 MAETA Masaaki
キーワード
教員養成
学習指導案
理科教育法
授業デザイン
学修デザインシート
掲載雑誌名
比治山大学・比治山大学短期大学部教職課程研究
6
開始ページ
14
終了ページ
19
出版年月日
2020/03
出版者
比治山大学・比治山大学短期大学部
本文言語
日本語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
著者版
ソートキー
03
区分
hijiyama-u