中国における消費社会化のプロセス:7都市での調査を通して

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/1030
ファイル
タイトル
中国における消費社会化のプロセス:7都市での調査を通して
別タイトル
The Process toward the Consuption Society in China : Surveys in Seven Cities
著者
氏名 米谷 雅之
ヨミ コメタニ マサユキ
別名 Kometani Masayuki
氏名 李 海峰
ヨミ リ カイホウ
別名 Li Haifeng
キーワード
消費社会
消費行動
消費者調査
消費者意識
NDC
365.0222
365
目次

はじめに
Ⅰ.消費者調査の概要
1.都市部消費者の生活概況
2.調査の実施と方法
Ⅱ.調査対象者の属性等
1.対象者の年令と職業
2.対象者の収入,家族数,居住住宅等
3.主要耐久消費財の保有状況等
Ⅲ.生活水準階層と生活への満足
1.所属する生活水準階層
2.生活への満足度
3.年令や収入,生活水準階層および生活満足度等の関係
Ⅳ.消費者意識と消費行動
1.意識と行動の次元
2.基本的次元の概念化
3.基本的次元と消費者属性
むすびにかえて:小括

掲載雑誌名
広島経済大学経済研究論集
30
3・4
開始ページ
5
終了ページ
27
出版年月日
2008-03-31
出版者
広島経済大学経済学会
ISSN
03871436
NCID
AN00212083
本文言語
日本語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版社版
旧URI
区分
hue