地域大学のブランディングにおける「オープンキャンパス」の役割 : 参加学生のサーベイランス結果からの考察

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/10744
ファイル
タイトル
地域大学のブランディングにおける「オープンキャンパス」の役割 : 参加学生のサーベイランス結果からの考察
別タイトル
The Role of “Campus Open Day” in the Branding of a Regional University : Considerations from the Survey Data of Participating Students
著者
氏名 青木 孝次
ヨミ アオキ タカツグ
別名 Aoki Takatsugu
目次

はじめに(本稿の目的) 1.大学ブランドと“IMC” 2.検証の手続き 3.分析結果と結論 結語 課題と付言

掲載雑誌名
広島経済大学研究論集
35
2
開始ページ
1
終了ページ
14
出版年月日
2012-09
出版者
広島経済大学経済学会
ISSN
0387-1444
NCID
AN00408380
本文言語
日本語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版社版
旧URI
区分
hue