スマートフォン市場におけるSamsungの成長戦略
URI | http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/12200 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイル |
keizai2015380202.pdf
( 926.0 KB )
公開日
:2015-10-01
|
||||||
タイトル |
スマートフォン市場におけるSamsungの成長戦略
|
||||||
別タイトル |
The Growth Strategy of Samsung in Smartphone Market
|
||||||
著者 |
|
||||||
目次 |
1.本研究とその背景 2.スマートフォン市場の動向 3.Samsungとスマートフォン市場 4.成長戦略中の矛盾 5.製品ライフサイクルモデルと半導体製造事業 6.Appleのシステムロックイン戦略 7.Samsungの携帯端末事業戦略 8.Appleの誤算 9.結び |
||||||
掲載雑誌名 |
広島経済大学経済研究論集
|
||||||
巻 |
38
|
||||||
号 |
2
|
||||||
開始ページ |
21
|
||||||
終了ページ |
35
|
||||||
出版年月日 |
2015-09-30
|
||||||
出版者 |
広島経済大学経済学会
|
||||||
ISSN |
0387-1436
|
||||||
NCID |
AN00212083
|
||||||
本文言語 |
日本語
|
||||||
資料タイプ |
紀要論文
|
||||||
著者版フラグ |
出版社版
|
||||||
区分 |
hue
|