教科書の問題理解に関する方略を基にした授業づくりに関する研究 : 中学校数学の題材を事例にして

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/12205
File
Title
教科書の問題理解に関する方略を基にした授業づくりに関する研究 : 中学校数学の題材を事例にして
Title Alternative
A Study on “Lesson Plan” Based on the Strategy of Teacher Understanding of Problems in Textbooks : In the Case of Junior High School Mathematics
Author
氏名 平岡 賢治
ヨミ ヒラオカ ケンジ
別名 Hiraoka Kenji
氏名 野本 純一
ヨミ ノモト ジュンイチ
別名 Nomoto Junichi
Journal Title
広島経済大学研究論集
Volume
38
Issue
2
Spage
1
Epage
11
Published Date
2015-09-30
Publisher
広島経済大学経済学会
ISSN
0387‐1444
NCID
AN00408380
Language
jpn
NIIType
Departmental Bulletin Paper
Text Version
出版社版
Set
hue