教科書の問題理解に関する方略を基にした授業づくりに関する研究 : 中学校数学の題材を事例にして

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/12205
ファイル
タイトル
教科書の問題理解に関する方略を基にした授業づくりに関する研究 : 中学校数学の題材を事例にして
別タイトル
A Study on “Lesson Plan” Based on the Strategy of Teacher Understanding of Problems in Textbooks : In the Case of Junior High School Mathematics
著者
氏名 平岡 賢治
ヨミ ヒラオカ ケンジ
別名 Hiraoka Kenji
氏名 野本 純一
ヨミ ノモト ジュンイチ
別名 Nomoto Junichi
掲載雑誌名
広島経済大学研究論集
38
2
開始ページ
1
終了ページ
11
出版年月日
2015-09-30
出版者
広島経済大学経済学会
ISSN
0387‐1444
NCID
AN00408380
本文言語
日本語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版社版
区分
hue