「学習指導技量」評定項目の有用性に関する研究─「教科の指導法」受講生の授業観の変化を中心に─

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/12268
ファイル
タイトル
「学習指導技量」評定項目の有用性に関する研究─「教科の指導法」受講生の授業観の変化を中心に─
別タイトル
A Study on the Effect of Evaluation Items for “Teaching Skills” : Changes in “Methodology of Subject Teaching” Students’ View of Lessons
著者
氏名 田中 泉
ヨミ タナカ イズミ
別名 Tanaka Izumi
氏名 三山 緑
ヨミ ミヤマ ミドリ
別名 Miyama Midori
氏名 佐藤 善人
ヨミ サトウ ヨシヒト
別名 Sato Yoshihito
掲載雑誌名
広島経済大学研究論集
39
3・4
開始ページ
13
終了ページ
29
出版年月日
2016-12-31
出版者
広島経済大学経済学会
ISSN
0387‐1444
NCID
AN00408380
責任DOI
本文言語
日本語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版社版
区分
hue