教職課程履修学生の「学習指導技量」評価のためのルーブリック開発研究─10の評定項目を基にした作成試案─

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/12388
ファイル
タイトル
教職課程履修学生の「学習指導技量」評価のためのルーブリック開発研究─10の評定項目を基にした作成試案─
別タイトル
How to Create Scoring Rubrics to Evaluate the “Teaching Skills” of Students in Teacher Certification Programs : A Tentative Plan from 10 Evaluation Items
著者
氏名 三山 緑
ヨミ ミヤマ ミドリ
別名 Miyama Midori
氏名 田中 泉
ヨミ タナカ イズミ
別名 Tanaka Izumi
掲載雑誌名
広島経済大学研究論集
41
1
開始ページ
67
終了ページ
77
出版年月日
2018-06-30
出版者
広島経済大学経済学会
ISSN
0387-1444
NCID
AN00408380
責任DOI
本文言語
日本語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版社版
区分
hue