生徒の数学的活動を促す授業の教材研究に関する研究─教科書の問題理解に関する方略の視点から─

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/12433
ファイル
タイトル
生徒の数学的活動を促す授業の教材研究に関する研究─教科書の問題理解に関する方略の視点から─
別タイトル
A Study On Teaching Materials of Lesson that Promotes Students’ Mathematical Activities : From the Viewpoint of Teachers’ Understanding of Problems in Textbooks
著者
氏名 平岡 賢治
ヨミ ヒラオカ ケンジ
別名 Hiraoka Kenji
氏名 野本 純一
ヨミ ノモト ジュンイチ
別名 Nomoto Junichi
掲載雑誌名
広島経済大学研究論集
42
2
開始ページ
17
終了ページ
26
出版年月日
2019-11-30
出版者
広島経済大学経済学会
ISSN
0387-1444
NCID
AN00408380
責任DOI
本文言語
日本語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版社版
区分
hue