欧米小売大手の日本における販売方策の特徴

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/12439
File
Title
欧米小売大手の日本における販売方策の特徴
Title Alternative
An Analysis of Major Western Retailers’ Performance in the Japanese Market
Author
氏名 白 娜仁格日楽
ヨミ バイ ナリンゲリレ
別名 Bai Narengerile
Contents

はじめに
1.三社の販売方策の特徴 1.1日本進出の動機と参入方式 1.2品揃えの方針と実態 1.3売り場作り 1.4価格政策の特徴 1.5販売促進策 1.6組織体制 1.7日本市場の商習慣に関する認識
2.販売思想の視角から見た三社の特徴 2.1販売の各側面の特徴 2.2販売思想の考察
おわりに

Journal Title
広島経済大学経済研究論集
Volume
42
Issue
2
Spage
67
Epage
84
Published Date
2019-11-30
Publisher
広島経済大学経済学会
ISSN
0387-1436
NCID
AN00212083
Self DOI
Language
jpn
NIIType
Departmental Bulletin Paper
Text Version
出版社版
Set
hue