欧米小売大手の日本における販売方策の特徴

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/12439
ファイル
タイトル
欧米小売大手の日本における販売方策の特徴
別タイトル
An Analysis of Major Western Retailers’ Performance in the Japanese Market
著者
氏名 白 娜仁格日楽
ヨミ バイ ナリンゲリレ
別名 Bai Narengerile
目次

はじめに
1.三社の販売方策の特徴 1.1日本進出の動機と参入方式 1.2品揃えの方針と実態 1.3売り場作り 1.4価格政策の特徴 1.5販売促進策 1.6組織体制 1.7日本市場の商習慣に関する認識
2.販売思想の視角から見た三社の特徴 2.1販売の各側面の特徴 2.2販売思想の考察
おわりに

掲載雑誌名
広島経済大学経済研究論集
42
2
開始ページ
67
終了ページ
84
出版年月日
2019-11-30
出版者
広島経済大学経済学会
ISSN
0387-1436
NCID
AN00212083
責任DOI
本文言語
日本語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版社版
区分
hue