営業生産性尺度の開発

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/3838
File
Title
営業生産性尺度の開発
Author
氏名 細井 謙一
ヨミ ホソイ ケンイチ
別名 Hosoi Kenichi
氏名 竹村 正明
ヨミ タケムラ マサアキ
別名 Takemura Masaaki
Contents

はじめに 第1章 新しい営業競争の時代 第1節 営業改革の推進 第2節 営業改革の導入の難しさ 第3節 かつて生産現場でおこったこと 第4節 営業のドミナント・ロジック 第5節 営業のインダストリアル・ルネサンスをめざして 第2章 営業競争力に関する先行研究のレビュー 第1節 セールス・マネジメント論の基本的性格 第2節 我が国における営業研究の展開 第3節 目村(1999)『機動営業力』 : 条件統制問題の回復 第4節 営業管理様式の選択問題の再発見と営業情報への注目 第5節 営業情報の重要性と営業プロセス管理への注目 第3章 新しい営業競争力の理論的枠組み 第1節 営業マネジメントの再検討 第2節 我が国における「個別営業マンの能力向上主義」 第3節 営業マネージャーの仕事 第4節 営業マネジメントの再検討 第5節 営業競争力概念 第4章 営業生産性尺度 第1節 ビジネスをネットワーク的思考で考える 第2節 営業におけるベキ乗分布法則 第3節 ビジネス・ネットワークの研究 第4節 営業生産性尺度の開発 あとがき 引用文献

Journal Title
広島経済大学研究双書
Volume
27
Spage
1
Epage
144
Published Date
2006-03-31
Publisher
広島経済大学地域経済研究所
Language
jpn
NIIType
Book
Text Version
出版社版
Old URI
Set
hue