不況下のマーケティング(1) : 引き算発想でニーズに集中する
URI | http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/9347 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
File |
hosoi200905.pdf
( 3.0 MB )
Open Date
:2011-10-13
|
||||||
Title |
不況下のマーケティング(1) : 引き算発想でニーズに集中する
|
||||||
Author |
|
||||||
NDC |
675
|
||||||
Journal Title |
もみじビジネスレポート
|
||||||
Issue |
11
|
||||||
Spage |
2
|
||||||
Epage |
5
|
||||||
Published Date |
2009-05
|
||||||
Publisher |
もみじコンサルティング研修・会員事業部
|
||||||
ISSN |
1882-9945
|
||||||
NCID |
AA12369262
|
||||||
NAID |
40016674003
|
||||||
Language |
jpn
|
||||||
NIIType |
Article
|
||||||
Text Version |
出版社版
|
||||||
Old URI | |||||||
Set |
hue
|