不況下のマーケティング(1) : 引き算発想でニーズに集中する
URI | http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/9347 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイル |
hosoi200905.pdf
( 3.0 MB )
公開日
:2011-10-13
|
||||||
タイトル |
不況下のマーケティング(1) : 引き算発想でニーズに集中する
|
||||||
著者 |
|
||||||
NDC |
675
|
||||||
掲載雑誌名 |
もみじビジネスレポート
|
||||||
号 |
11
|
||||||
開始ページ |
2
|
||||||
終了ページ |
5
|
||||||
出版年月日 |
2009-05
|
||||||
出版者 |
もみじコンサルティング研修・会員事業部
|
||||||
ISSN |
1882-9945
|
||||||
NCID |
AA12369262
|
||||||
NAID |
40016674003
|
||||||
本文言語 |
日本語
|
||||||
資料タイプ |
一般雑誌記事
|
||||||
著者版フラグ |
出版社版
|
||||||
旧URI | |||||||
区分 |
hue
|