看護技術力向上を目指した学習サポート制度における上級生の学びと本制度の課題
URI | http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/jrchcn/metadata/12024 | ||||||||||||||||||||||||||||||
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ファイル |
09_201409yoshida.pdf
( 1235.0 KB )
公開日
:2014-03-31
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タイトル |
看護技術力向上を目指した学習サポート制度における上級生の学びと本制度の課題
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別タイトル |
The learning outcome of senior students through the learning support system for improving nursing skills, and the future issues.
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著者 |
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キーワード |
看護技術
看護学生
協同学習
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NDC |
492.911
492.907
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抄録 |
上級生が下級生に血圧測定の看護技術を教える学習サポート制度を発足して2年が経過した。本制度が学生にとって有効な教育方法となり得るかを評価するために,上級生の学びを明らかにし,本制度の課題を検討した。 |
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内容記述 |
資料 |
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掲載雑誌名 |
日本赤十字広島看護大学紀要
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巻 |
14
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開始ページ |
75
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終了ページ |
83
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出版年月日 |
2014-03
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出版者 |
日本赤十字広島看護大学
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ISSN |
1346-5945
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NCID |
AA11554983
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責任DOI | |||||||||||||||||||||||||||||||
本文言語 |
日本語
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資料タイプ |
紀要論文
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著者版フラグ |
出版社版
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ソートキー |
09
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区分 |
jrchcn
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