清涼飲料市場にみるコモディティ化とマーケティング戦略
URI | http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/onomichi-u/metadata/10012 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイル |
経済情報論集11-2小川.pdf
( 1171.0 KB )
公開日
:2012-02-23
|
||||||
タイトル |
清涼飲料市場にみるコモディティ化とマーケティング戦略
|
||||||
別タイトル |
The Commoditization in the Soft Drink Market and the Marketing Strategies
|
||||||
著者 |
|
||||||
キーワード |
コモディティ化
清涼飲料市場
マーケティング戦略
|
||||||
掲載雑誌名 |
尾道大学経済情報論集(2011年度まで)
|
||||||
巻 |
11
|
||||||
号 |
2
|
||||||
開始ページ |
111
|
||||||
終了ページ |
151
|
||||||
出版年月日 |
2011-12-22
|
||||||
出版者 |
尾道大学経済情報学部
|
||||||
ISSN |
1346-9991
|
||||||
NCID |
AA11597272
|
||||||
本文言語 |
日本語
|
||||||
資料タイプ |
紀要論文
|
||||||
著者版フラグ |
出版社版
|
||||||
旧URI | |||||||
区分 |
onomichi-u
|