缶コーヒー市場の変貌と商品戦略

URI http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/onomichi-u/metadata/12071
ファイル
タイトル
缶コーヒー市場の変貌と商品戦略
別タイトル
The Transfiguration of Canned Coffee Market and Strategies
著者
氏名 小川 長
ヨミ オガワ オサム
別名 Ogawa Osamu
キーワード
コモディティ化
商品戦略
缶コーヒー
チルドカップコーヒー
主成分分析
掲載雑誌名
尾道市立大学経済情報論集
13
1
開始ページ
79
終了ページ
106
出版年月日
2013-06-28
出版者
尾道市立大学経済情報学部
ISSN
2187-0276
責任DOI
本文言語
日本語
資料タイプ
紀要論文
著者版フラグ
出版社版
旧URI
区分
onomichi-u