公共性を重視するサービス企業の戦略的ブランド構築と人材育成 : サービス産業としての電力会社の競争優位性の確立に向けて
URI | http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/pu-hiroshima/metadata/4680 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイル |
keijoron01055.pdf
( 991.0 KB )
公開日
:2009-10-27
|
||||||
タイトル |
公共性を重視するサービス企業の戦略的ブランド構築と人材育成 : サービス産業としての電力会社の競争優位性の確立に向けて
|
||||||
別タイトル |
Consideration of Personnel Training Based on Strategic Brand Construction of Service Firm that Values Public Responsibility :On the Establishment of Competitive Advantage of the Electric Power Company as the Service Industry
|
||||||
著者 |
|
||||||
掲載雑誌名 |
県立広島大学経営情報学部論集
|
||||||
巻 |
1
|
||||||
開始ページ |
55
|
||||||
終了ページ |
69
|
||||||
出版年月日 |
2009-02
|
||||||
出版者 |
県立広島大学
|
||||||
ISSN |
1882-7985
|
||||||
NCID |
AA12388008
|
||||||
本文言語 |
日本語
|
||||||
資料タイプ |
紀要論文
|
||||||
著者版フラグ |
出版社版
|
||||||
ソートキー |
06
|
||||||
旧URI | |||||||
区分 |
pu-hiroshima
|